練馬区,豊玉北,歯科医院,インプラント,洋歯科クリニック,診療方針

在宅療養支援歯科診療所
〒176-0012 東京都練馬区豊玉北5-25-23
TEL 03-6767-5111    FAX 03-6767-5112
 一般歯科  小児歯科  矯正歯科  審美歯科  訪問歯科  ホワイトニング  予防歯科  義歯・インプラント  料金表  求人
ホーム>診療方針

患者の皆様お一人お一人にゆとりを持って対応させていただき、症状の進行状況や治療方針についてデジタル処理された画像や模型を使って、 わかりやすくご説明させていただきます。 患者さまのニーズや条件を伺って、ご納得いただいた治療方針に沿った治療法を進めてまいります。

患者の皆様のお口の中に入る機器はもちろんのこと診察室に入られるときにお使いただくスリッパにいたるまで、行き届いた衛生管理に努め、 院内感染の起こらないように衛生管理の徹底を図っております。

患者の皆様のプライバシーを第一に考えて、すべての診療は各個室にて行います。 隣り合わせた患者さまを気になさることも、また、隣で操作している機器類の音に煩わされることなく、 ゆっくりと落ち着いた気分で治療をお受けいただけます。

お子さまには、無理を強いる治療は行いません。 お子さま専用の診察室で、できるだけ自然な流れで治療をお受けいただくようにしています。 「スタンプカードにスタンプをもらいにウサギの歯医者さんに行ってくる!」と、お子さまに言っていただける、 お子さまに身近に感じていただける歯医者を目指しています。

ホーム | アクセス | 駐車場案内 | 医院案内 | 診療方針 | 診療内容 | 設備紹介 | ご予約 | コラム | 一般歯科 | 小児歯科 | 矯正歯科 |
審美歯科 | 訪問歯科 | スポーツ歯科 | ホワイトニング | 予防歯科 | 義歯・インプラント | 料金表 | リンク | 求人について | プライバシーポリシー